2017/07/23

靜ちゃん達と。

東京、最終日。
今日は靜ちゃん達と会って大阪に帰ります。この前靜ちゃん達に会ったのは4年前だったね。この4年の間にぎりちゃんと月嘉ちゃんがこの世にやってきてくれました。

朝も早よ〜から待ち構えてるりびぎり。
赤ちゃんだった皓晴君もすっかりお兄ちゃんになってました。
靜ちゃん、月嘉ちゃん、こうちゃん。
色んな時代を一緒に経てきたけど、今がきっと一番幸せで大変な時の靜ちゃん。素敵なママっぷりでした。行ったお店がお好み焼きやさんで、しかも超キッズフレンドリーでした。
ぎりりび
こんなに子供達に囲まれてご飯を食べる時がくるとはね〜結局ほとんど何も話せず、わちゃわちゃのままでしたが、会えた事がとっても嬉しかった。

きっとこんな時も懐かしく思い出すよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿