2017/07/15

みあき君と。

今日はまさこさんと天王寺のプレイグラウンドにやってきました。神戸から来てくれたみあきくんとりびちゃん、とっても久しぶりなんだよ〜

暑いけど、外で遊ぶよ。

これ好き。
まさこさんと本当久しぶりに会って、いっぱい話したいのもあるけど、りびぎり、みあき君、それぞれに遊ぶ。わちゃわちゃで、顔でサインする感じ。

プチグリルマルヨシ
私のオススメの天王寺ミオでのランチです。(天王寺的にはちょい空いてる。)
みあき君いっぱい食べてたなあ。りびぎりはこういう所であんまり食べないので食欲旺盛なみあき君を見てると嬉しい。
そして、私の庭、阿倍野ハルカスでちょっと大阪見学。とにかくすごく外は暑いので、建物の中をくるくる回ってました。

ぎりちゃん、なんのお話してるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿