2017/07/15

真夏の七五三。

 実家は大人用子供用とその存在を忘れてしまう位、たくさんの着物があって、ほぼ箪笥の肥やしになってます。今回帰省した時にはりびぎりの七五三してみようと思ってました。
じいじ、今日はゴルフないの?

ぎりちゃん、着てみたよ。

りびの時。
りびちゃんの時は11月だったから上着着て住吉大社にお参り行けたけど、今は暑すぎでこの格好でも外に出ることはとても無理です。なので家で写真だけとってみました。

りびの7バージョン。
この着物は私の祖母が作ってくれたという貴重な着物です。りびちゃん、これNYに持ってかえって普段着にすると言ってたほどお気に入りでした。

ぎりちゃん、絶好調。

りび6歳、ぎり3歳の夏。



0 件のコメント:

コメントを投稿