2017/07/16

キッズプラザ大阪へ。

今日はなおこちゃんとまなちゃんと一緒にキッズプラズ大阪にやってきました。

おっかいもの。
ママ〜りびね。


りびちゃん、体験してます。
キッズプラザ、退館オッケーなのでお昼ご飯天神橋にやってきました。お好み焼き。私は大好きだけどりびぎりはちょっと。。。でもまなちゃん、なおこちゃんは好きなんだね。
まなちゃんとなおこちゃん。

ぎりと私。
ご飯を食べてお腹いっぱいになった所でキッズプラザに戻る前に目の前の公園で遊ぶ事になりました。すごいレベルの滑り台だった。。。

ぎりちゃんも果敢に挑みました。

この後、りびちゃんが周りの皆がびっくりするくらい転げ落ちて、強制撤去となりました。大きなたんこぶができてた。泣いちゃって、折角お友達に会えたのに、キッズプラザに戻る事もなく、お家に帰る事になりました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿