2017/07/24

七五三その後。

おほほ。
りびちゃんの小学校は夏休みに入ってまして、ぎりちゃんの幼稚園のオープンハウスにやってきました。地元の子供達がワサワサとやってきて、和やかなムードです。

以前の七五三の続きをしようと思ってやってきました、住吉大社。やっぱりすごく暑いけど、神様の居るところは過ごしやすいね。

女の子達の将来が健康で幸せでありますよう。

水だあ。

お賽銭、1円、5円
、10円を入れました。

すいすい行くよ。
住吉大社の太鼓橋、私が子供の頃、とっても怖くて、登れても降りれなかったの覚えてます。だからさりげなく帰りは違う所から降りてみました。(実は未だに怖い。)

りびちゃん、ぎりちゃん、住吉の神様にお願いしておいたよ。健康で楽しく過ごせますようにってね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿