2017/07/01

従兄弟達が遊びに来てくれました。



オリビアQちゃんとうさぎさんも一緒。公園に向かうよ。

すごく暑いね。風よ来い。


地元の男の子とセミの抜け殻で遊ぶ。

一人でセミ捕りに来た一つ上の大阪の男の子。(たくましいなあ。)あやかさんはやっぱり頼りになります。りびちゃんも一生懸命日本語で話してました。

暑い中、遊んだあとのお茶タイム@福寿堂ではかき氷を頼みました。私はお抹茶セット。(お饅頭がすごく子供達にヒットでした。)

かき氷が身体に染みるね〜

お抹茶初体験。

ばあばと一緒に夜ご飯。

少女音楽隊。

ぴょんぴょん。


0 件のコメント:

コメントを投稿