2017/06/30

通天閣スパワールドへ。

オリビアQちゃんと一緒にテレビ鑑賞中。
日本に着いて初めての週末。どっか行きたいなあと思ってふと閃いたスパワールド
りびぎりもきっと大好きだから早速行ってきました。

りびが着せてあげるから。

ぎりちゃん、ちょっと緊張。

水遊び〜インドア〜最高。
こういうアミューズメントパークin大阪は私も珍しくてキョロキョロ。
最初は小さい子の方に行ってて、ぎりちゃんは私にずっとしがみついてる感じで、りびちゃん一人で流れるプールに何回も行ってました。


なんともこなれてきました。
お昼に、大阪ならではの焼きそばとか、たこ焼きとかフランクフルトとか、屋台のご飯頼んでみました。りびぎりはあんまり食べなかったけど、私の中ではソウルフードっていうやつです。一人でテンションアップ。



背景に通天閣。大阪やなあ。
大阪で住んでいた時間よりもそれ以外の方がかなり長いんだけど、やっぱり懐かしい感じ。ちょっと観光客の分もあって、スパワールド、温泉の方も良かったし楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿