2016/11/20

美穂ちゃんの結婚式。

りびちゃんが撮ってくれました。

待ちの時。
今日は私の20年来のお友達美穂ちゃんの2回目の結婚式。シャイにとってもテニス友でいつもお世話になってます。

りびぎりはフラワーガール。
のんちゃんの結婚式ではりびだけがフラワーガールガールだったけど、今回はぎりちゃんも初参加させてもらいました。なかなか新郎新婦が来なくて、待ちの時間が長かったんだけど、りびぎり花びらを持つと何回も何回も練習をし、(ぎりちゃんはお客さんに振りかける。)私はずっと床を這いつくばって花びらをかき集める連続でした。
飛行機の中を彷彿させるバージンロード。
りびちゃんがとても上手にお花を投げれるようになってびっくり。でも暴れん坊ぎりは式の最中から強制撤去です。
でも美穂ちゃん、きれいだったなあ。

ぎり、プリンセスよ〜
ぎりちゃんも頑張ったね〜おしゃれな廊下で遊んでると式を終えた新郎新婦の撮影会。
びっくりするくらい大きくなったラミン。人ごみを避けてご飯食べてた。
犬のように足元で戯れるぎりちゃんの存在と0歳から知ってるラミンの大人っぷり。
違うレベルでやってくる今をもっと楽しまなくっちゃなあ。ワタワタしてるばっかりじゃあもったいない。


結婚おめでとう〜




0 件のコメント:

コメントを投稿