2016/11/28

まさかのテキサス

りびぎりも寝てしまいました。テキサスダラス経由でNYに帰る予定だったのですが、今回はパームですごく待ってしまいました。

一瞬、平和だったなあ。
テキサスに着いたらとっても広い空港。りびぎり連れて走ったけど、NY行きの次の便に間に合いませんでした。出発カウンターに着いたら飛行機は飛び立っていきました。
途中でスタックする可能性は今までも何回かあったけど、私初めて。でもなんとなくそんな気がしてた。りびぎりを連れてrebookしてもらうカウンターに向かいます。

そこには長い列があって、そこに並んでる人たちは皆イライラモードを醸し出してる所。私も少し泣きそうになりましたが、今回りびぎりはすごくいい子でした。りびは空気読んでおとなしいし、ぎりちゃんは笑顔いっぱいで走り回って周りの人にハーイ!と愛想を振りまいてる。彼女だけは幸せだねえ〜と周りの人に言われました。

なんでみんな怒ってるの〜
長い時間待って、本日のNY行きはないって言われて、近くのホテルの少しのdiscountチケットもらって、ホテル行きのバスを待ちます。それが来ない。。。すごく待ったね。
手荷物だけで本日乗り切ろう。(りびちゃんだけフル装備。)


なんか怖い。
りびぎりのおかげで乗り切ったよ@holiday inn 
アメリカは広いね。ダラス少しだけ体験できました。広くて車も早くて、ドキドキだったけど、レッドロブスターで食べたピザの味も新鮮だった。
りびぎりと一緒だと面白い体験だったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿