2016/11/29

りびちゃん6歳になる。

りびちゃんの6歳のお誕生日はまさかのダラスで迎えました。おめでとう〜
私にとっても11月29日は特別な日。いつでもどこでもこれからもずっとそう。
夜明け前、アバにお手紙を書いてるりび。

ぎりちゃん、なぜに泣き騒ぐ?

とにかくりびちゃん6歳おめでとう。
まさかのホリディイン@ダラスでバースディブレックファーストです。
ミルクでカンパーイ。

朝ごはん付き。お弁当の仕込みもバッチリ。

半袖でちょっと寒いかな。

空港に向かう車の中で。
さあ、仕切り直しでNYに向かいます。ダラスからNYまで3時間弱のフライト。余裕しゃくしゃくだね。


王冠付きのヘッドホン買わされた。。。

パワー全開のぎりちゃん。
相変わらず飛行機の中はプレイグラウンドだと思ってるぎりちゃんは走りまくります。
この風景も慣れてきてしまいました。今回も何回も往復したね〜
いえーい。

アテンドの人がキッズフレンドリーでよかった。
私達は一番後ろの3座席だったので、フライトアテンダントの人にかなり可愛がっていただき、楽なフライトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿