2016/11/11

カイカイのお誕生日パーティ

wild craft kids.
今日は仲良しのカイカイの6歳のお誕生日パーティ。プロスペクト動物園でwild crafts 大好きオタクメンバーがやってきました。(私達知らなかったけど、この日をめどに大好きになりました。)

ぎりみかもいるよ〜

動物ゲームで盛り上がる。
とにかく動物オタクな6歳児達が集まりました。こじんまりしてる公園とはいえ、子供達が行方不明になる事多々。ぎりみかがいなくなってパニックになった時もありました。

シャイ。
6歳のお誕生日はドロップ形式が主流なのかな。親御さんたちはいませんでしたが、まさかのシャイが参加。本当読めないねえ。
子供達になぜか人気。

だるまさんが転んだ。

りびちゃんが小さな女の子の面倒みるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿