2016/11/26

キッズワールド@bighorn

 今日はどうするかなあと思っていたら、キッズの遊び場がゴルフの練習場にできてるという弟の言う事に誘われてやってきたら、すごい〜子供パラダイスだ。
りびの大好きなやつだ。

くじら


なのに、なんでちまちま遊ぶ?

キッチンで遊ぶりびぎり。
いつもはゴルフの練習場なのに今日は子供フレンドリーな場所でした。きっと感謝祭の週末だからかな。

りびちゃん、すごい!

ぎりちゃんも跳んだ。

どっからこのアイスクリームが?

一緒に滑るよ。
さすがBig hornだけあって、子供にもパラダイスだったけど、親にもワインビール飲み放題。一本50ドルくらいするワインもあったから思わず朝から飲んでしまいました。(幸せ〜)




0 件のコメント:

コメントを投稿