2016/11/13

ある日曜日。

今日も日曜日にりびぎりとfamily スイミングにやってきました。今年は本当にあったかい。けど水温は低く、更衣室も寒いけどりびぎりは元気いっぱいです。
ママー健康的なおやつ買って〜
ママ、プリーズ、お願い。ヘルシーなおやつ買ってください。すごくかわいく言ってくるのでグラノーラを買いました。

道端にある遊具で遊ぶ。

道端の土塊で遊ぶ。

なにがそんなに面白かったのかな?
自転車でなら7分と少しのYの距離だけど、今のりびぎりと一緒に帰ると1時間半かかりました。こうしてゆっくりのんびり時間が過ぎてゆきます。

シャイはその頃家でサッカー鑑賞。典型的な日曜日の過ごし方です。水泳したのになかなか昼寝しないぎりちゃんストリーラーで寝るかなと思い、近所を散策。が寝ない。ってのいつもの事です。

コーヒーが美味し私。ミルクおいしいぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿