2016/11/22

Palm Springsへ


空港への景色。
再び一路パームスプリングへ。
今回は朝8時のフライトにしてみました。4時半に起きてお弁当や諸々用意を周到にしてるはずなのに、なぜ時間に追われるのでしょうか。(混んでるからです。)
未だに女の子連れての旅行は大変です。結果オーライの方が多いんだけどね。ぎりちゃんはなぜかラストミニッツの出発カウンターの前でくつろぎます。(大物だな。)
ぎりちゃん!起きて〜
でもこんな写真を撮れるようになった私も鍛えられたね。


welcome to nyのところで必ずストップ。
ぎり号は行きまーす。
















飛行機の中に入る前にもハイテンション。周りの人たちがびっくりしてました。
りびぎり、シートベルトオン!
一瞬ではありますが、りびぎり、シートベルトを締める事ができました。いやーりびはずっとシートベルト着用できてるんだけど、ぎりちゃんが今まで無理だった。してるフリばっか。でも少しずついろんな事が出来るようになってるんだなあ。

もうすぐ着くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿