2015/06/04

学校のピクニック。


今日は大忙し。学校が終わってゆう子先生のクラスがあって、それから学校のバイバイピクニックが6時からプロスペクトパークでありました。持ち寄りの予定だったのだけどミリアムレストランが頑張ってくれました。

イエーイ。D&B(ドーナツとベーグル)
甘いモノのオンパレードと夕方のBBQ@パークは子供達も大人達もテンションがあがります。あれから一年たったのね。
去年の11月頃、りびの英語とコミュニュケーション不足の事で少し学校生活に悩みがあったりしたけど、終わりかけの今、本当に皆と仲良く英語できゃっきゃ言うようになりました。慣れてきた頃にお別れって人生の縮図だね。

興奮ピーク大。

一年お世話になりました。
ぎりとマヤも同じ学校行くのかな?
りびはどこかなあ。


発見。
少し肌寒い気候なのに、子供達はずっと走り回って暑そう。

大変よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿