2015/06/14

イチゴ狩り。

イチゴ狩り
大好きなイチゴをお腹いっぱい食べてみたい!との事でやってきました。私を含めシャイもりびぎり皆祝初イチゴ狩りであります。今年は冷春なので例年よりも少しゆっくり目だそう。今日はとっても暑くてイチゴ狩り日和となりました。
足並み揃って?
もぎたてイチゴ、(パウンドでお金を払うシステムになってます。)ホントに美味しくてやっぱりそのままお口に入ってゆきます。なかなか溜まらないし、衛生面よくないらしいけど気にしな〜い。仲の良いお友達家族と皆でイチゴピッキングは美味しいし楽しいね。

こんなの取れました。

そこいっぱいあるね〜

アバ、しっかり取ってね。
ギリもイチゴ大好きだから。キリッ。

コラコラ。
fishkill Farms.


0 件のコメント:

コメントを投稿