2015/06/17

wコーアップシフトw

ギリです。
生協のメンバーになって4ヶ月ほどですが、機嫌良く足繁くかよう今日この頃です。とても大好き!シャイの分まで働かなきゃいけないのだけど毎回いろんなドラマがあります。そして今回はじめてりびちゃんとぎりちゃん一緒にシフトをやる事になりました。

昔はセパレーションがとても大変だったりびちゃん。今はチャイルドケアに預けるとママーバイバイ。とても去り際のよろしい感じになってます。ギリちゃんはまだ泣きまくってるね。でも二人一緒だと家の延長みたいな感じでとても楽。

歯磨きタイムではありません。

後ろ姿がかわいいね。
頑張ったね〜(何をだ?)からのアイスクリームタイム。いつもアイスクリームをおねだりされるのだけど、又後でね。って言ってるのでたまにはどーぞ。

ピンクアイスクリームにrainbow Sprincle sがりびのfavoriteよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿