2015/06/18

wプールw

シャキーン
行くよ。行っちゃうよ。
お二人様続きで、今日は一緒にYのプールへやってきました。二人連れてプールという決断に少しまだ勇気がいるのだけど慣れたらこっちのもの。千里の道も一歩からだものね。人混みが私苦手なので、まだパブリックスクールが夏休みに入ってない今週のうちに慣れておきたいものです。


更衣室にて。誰もいないね。

ギリの水着は?
りびちゃんは水泳がいつの間にか大好きになって着替えも一人でできるし一人でスイスイと泳いでます。ただ浮き輪がピンクじゃないと泣いてたりして。そしてギリちゃんは最初泣きそうなのをぐっと我慢してたけどなんとか持ちこたえました。そして私にずっとしがみついたままだけど最後は楽しそうでした。

ドライヤー係の私。

0 件のコメント:

コメントを投稿