2015/06/24

wPier 6からのymcaw

今日は3人でPier6に行ってきました。バスで行けてタダでとても楽しめるPier6はブルックリンに住んでてよかったなあと思うところの一つ。(といっても年に数回しか行きませんが。)りびはここがとても大好きです。なんかもうずっとじっと見つめていなくても大丈夫な感じになってきました。そんな成長をしみじみ感じてる暇はなく、今はギリちゃんが目が離せない頃です。



ハロー。私がぎり。

水が好き。
りびちゃんは少し過保護なくらい大切に見守ってきた(つもり。)けど、ギリちゃんは本当に適当です。砂も食べてるし、少しこけても泣かないのでほったらかされてます。

りびちゃんの時は私も童心に帰ったように一緒に遊べていたけど、今は一人で二人見るようになったから保護者っぽく見守るようになってきました。体力の温存ともいうね。


午前中は目一杯遊んで暑くなる前(混む前に。)退散です。午後は少しゆっくりして夕方にはまた元気を取り戻したりびちゃんを連れてYMCAのプールへジャンプイン。
(ギリは仕事から帰ってきたシャイとお留守番。)

今日もいっぱい遊んだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿