2015/06/12

公園の水開きー2015年夏のはじまり。

ギリちゃん入りまーす。
これは3年前のりび。
やっぱり似てる。。。春生まれのギリちゃんと秋生まれのりびちゃん、夏は半年ブランクがあるけど洋服も全部りびのお下がりで、3年前にプレイバックしたような夏のはじまりです。今年の夏は涼しくてとても過ごしやすくて助かる〜

ギリちゃんと一緒にね。
3年前は赤ちゃんだったりびがすっかりお姉ちゃんの目でギリちゃんを見つめて一緒に遊んでる姿はあの頃は想像できなかったね。りびギリは大変な時もあるけど微笑ましい時に救われる。二人の笑顔(写真が撮れるのはそういう時なんだけど。)が見れるととても幸せだなあと思うのです。

水に興味津々。
思い出に残る夏にしようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿