2015/06/10

幼稚園最後の日。

素晴らしい朝を迎えました。
今日はりびちゃんのジューの学校最後の日です。最近はずっとシャイが車や自転車で行ってくれていたのだけど、最後の今日は私とギリちゃんがお見送り。

長い髪に憧れて風呂敷よろしくね。

4階への教室へダッシュ。

ちょっと寄り道。

ラピュンチェルみたいでしょ。
みんなありがとう。
最後の日だけどいつもと同じように始まり終わります。(ピザとアイスクリームが学校のトリート。)日本の幼稚園の卒園式、私はギリ記憶があって、思い出のアルバムの歌を歌って泣きそうになってた。りびちゃんは今日が最後っての分かってないみたいでママ、バイバイってにっこり笑ってました。入園した頃は私とフランキーのママが一週間ずっと一緒にいたり、いつも4階の教室をゼイゼイ(特に妊婦中。雨や雪の時も。忘れ物して又もう一度行かなきゃいけない時とか)言いながら登ったり降りたりした事。大変だったけど今となってはとってもいい思い出です。りびちゃんも私もたくさんの事を学びました。先生、ご学友のみんなありがとう!すっかり大きくなったね。

一冊の本が最終章を迎えたけど又新しい扉を開くよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿