2015/06/08

公立学校のオリエンテーション。

テスト中。
今日は9月から通う公立学校のオリエンテーションでした。りびは3カ国語を話すのでオリエンテーションの前に語学テストを受ける事になっていて、シャイも意気揚々と付いてきたんだけど、いざ行ってみると語学テストは3人くらいしかリストに乗ってない。それだけなんかな?
おにぎりタイム。

ギリちゃんとチーズ。
ハチマキ締めて。
結構長い待ち時間あったけど結果なんとなく大丈夫だったのかな。質問された事は理解できてるけど、シャイな性格のため答えなかった事もあるみたい。ほんまかいな。

りびちゃん、幼稚園に行くの?
それからりびちゃんとシャイは学校へ向かい、私とギリちゃんは両親オリエンテーション。。。なのだけどチョロチョロが止まらないギリちゃんを追いかけて全く居る意味がないのでびっくりするほど降ってる雨の中家に帰りました。

午後の学校からの帰り道、いつものように公園に寄って帰りました。こんな日々もあとわずかだね。
ブランコが好き

ブランコ待ちきれず。

0 件のコメント:

コメントを投稿