2013/08/04

3日目。

今日は昼過ぎに会いに行ってみると、なんとクロナッツがありました。
噂のクロナッツが目の前に〜
時差ぼけのお兄ちゃん達が、朝の7時頃から2時間以上並んで買ったのだそう。。。

大変だったろうなあ。ちょっとだけ食べてみました。こってりで美味しいのかよく分からないけど、この夏の自慢話の一つとなってます。

アメックスでホテルを予約したので、又もや100ドルのノルマがあるのですが。


豪華なブランチ。
お兄ちゃんが、りびちゃんは(栄ちゃんが。)見ててあげるから二人で行ってきたらいいよって言ってくれたので、期せずしてのんびりゆっくり食べる事ができました。ホテルの中に入ってるSirio Ristoranteで私はクラブケーキ、旦那さんはリブアイステーキを頂きました。居たら大騒ぎで大変なんだろうけど、いないとちょっと寂しいな。

結構大急ぎで帰ってきたけど、二人で仲良く遊んでたよう。もうちょっとゆっくりしてきても良かったな。

それからお土産を買いに行く道すがら、5番街にやってきました。
恐竜が街にいるね。
明日はもうパームスプリングなんて信じられない。あっという間のNY滞在だったね。

帰り道のキレイな夕日。
最近、まったくお昼寝をしなくなったりびちゃんは、こういう帰り道の車の中で寝てしまう事がよくあります。2歳の夏を精一杯謳歌しようとしてるのかな。

普段は離れて住んでる従兄弟達だけど、NYで会えたのって新鮮でした。
これからもこういう思い出がもっとたくさん出来ますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿