2013/08/30

従兄弟達に会いに行ったよ。

ゾハー達は夏休み2ヶ月ずっと帰省していたし、下の義理の妹家族がベルリンから遊びに来たので、久しぶりにNJにやってきました。


従兄弟達〜
5月に産まれたばかりのナベ君も初めまして。小さくてとてもかわいい〜とってもおとなしくていい子です。ナベとは地球に時々溢れてくる水源のような意味なんだそうな。私的にはお鍋のイメージでインプット。
りびちゃんも久々に皆に会えて嬉しそうでした。
セッション中だよ。
子供達が遊んでる中、シャバットディナー仕込み中。やっぱり今回も私達が作る事になってました。
そんな気はしてたよ。
今日のサーモンオーブン焼きはかなりおいしく出来たんだけど、子供達は殆ど食べなかったね。。。

ご飯だよ〜
りび達、食べる気全くなし。
ご飯よりもデザート命の子供達。いつかびっくりする位食べる時が来るのかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿