2013/08/31

turtle back zoo

動物見にきたよ。
今日はNJのturtle back zooにやってきました。
動物園だけじゃなくて、かなり面白そうな木のスライダーもあってすごく楽しそう。
頑張って押してね。
ダチョウと大きな亀。仲良しなのかな。
りびもポニーに乗ってみました。ビミョーな顔つき。

やぎさんにご飯あげるの。

おいしい?
やぎにえさをあげる子供達に何回もえさを買い与える大人達でした。
たまに来ると本当に甘いよね。

りびにもえさ、じゃなくてアイス買ってください。
ヤッター冷たい。おいしいな。
動物園でアイスクリームの美味しさを知ってしまったね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿