2013/08/09

そしてNYへ。

行きはお兄ちゃん達と賑やかにNYからやってきたけど、お兄ちゃんと栄ちゃんは暑ーい日本に帰り、両親はハワイに行き、私達はNYへと、帰りは皆バラバラです。

あっという間だったね。この夏の旅行が終わっちゃった。

でもりびちゃんは本当に後腐れがないというか、寂しいという感情がないみたいで、皆にバイバーイ。又ね。とあっけらかんとしてました。
早速ラウンジで遊ぶよ。
ご機嫌さんです。
帰りのフライトは3席とれたので、楽チン。もうロスまでの飛行機移動は慣れたもんです。今回もお昼寝しなかったのに、JFKに着くと軽やかに走ってゆきます。(現地時間で夜11時くらい。)なんて元気なんだろう。。。

すごく速いよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿