2013/08/13

baad Juju 夏

今日もここからね。
今年の夏はとても過ごしやすくとても爽やかな8月です。今日は午前中すごく雨が降ったけど、午後はからっと晴れ渡りました。絶好の公園PD日和だね。最近は水風船で遊ぶのが大流行。

りび濡れないようにしてるの。
雨上がりの野球場にやってきました。
ねんねなの?
もう、皆泥だらけです。そんな中りびちゃんは一人で黙々と土をバケツに入れてひっくり返す事を延々としてました。
りびちゃーん。
たまに皆やってきて、様子を見にきます。
カイカイ:走ったんだけど、危なかったよ。バイバーイ。又ね〜。
トコちゃん:水曜日で危なかったのよ。はーはは。
りび:そうなのお。
カイカイとトコちゃん:バイバーイ。ゲイド〜又ね。
りび:バイバーイ。又ね。明日会う?

意味があるようなないような。。。よく分からないなあ。
見ててね。


0 件のコメント:

コメントを投稿