2013/08/23

キャンプのその後。

お弁当。
2年目のキャンプ、りびちゃん泣く事なく順調に園生活に慣れてきてくれたようです。

お家じゃあんまり食べないのに、園では一人でこれくらいの量のお弁当をペロリと食べるし、お昼寝も家では全然しないのに、園だと2時間くらい平気で寝てるみたい。。。

楽しかったあ!
最近セパレーション始めたお友達のトコちゃんも参加してるのだけど、すごく泣いてしまってるみたい。でもりびちゃんが、先生方の目の届かない所でもトコちゃんを心配して”行こう” ”泣かないよ。ママ来るよ”とずっと励ましていたそう。心優しいりびちゃんですね。と言われた事が今までで一番嬉しかったです。

いつまでもお友達思いの優しい子でいてね。

3回目の夏が過ぎてゆきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿