2013/08/05

パームスプリングスへ向かいます。

りびも入れて〜
下の移動式遊園地も行ってみたかったな。
ロス行きの飛行機は午後からなので、午前中はセントラルパークでゆっくりできました。

JFKの空港に着くとテンションの高い子供達はすぐに豆粒のようになるまで走り回るし、どこだって遊びたがります。
チーズ。
りびちゃんと二人だともっと楽なハズの空の旅なんだけど、栄ちゃんといるとなんでも真似したがるし、手に負えません。。。
りびのお腹の方がすごいよ。
こんなに遊んでるから、飛行機の中で寝るかな〜と思ったけど、結局ずっと起きてました。(栄ちゃんは乗った途端に寝てたね。)


ミルク飲んでご機嫌。

0 件のコメント:

コメントを投稿