2013/04/24

又もやパームスプリングスへ。

ママ、これ何だ?
今日からパームへ旅行です。もう慣れたもんだね。前回と同じ服ってのもなんだかなあ。
朝の7時半JFK出発で10時半にはLAXで両親と待ち合わせです。携帯のない時代からやってるので余裕であります。

あぐう。ベーグル美味しい。
私は2席とって3席をりびちゃんとシェアーしたいので今回、crewの人の席を取ってしまう事になってしまい、ちょっともめました。ドメスチックは全くベビーフレンドリーじゃないけど、6時間のフライトは楽勝でした。りびちゃんはいい子で、お絵描きしたり、本を読んだり、機内を散策したりしてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿