2013/04/30

プールへの距離。

清掃タイムです。
営業スマイルよ。
去年の服を皆着てる事がビデオにて判明しました。りびちゃんも一歳児にして3歳児用の服を買っていたもんなあ。まだまだ着倒したいよねえ。

りび、入っちゃった。。。
りびちゃん、一人で一段目までやってきました。後ろのジャグジー(ちょっと温度高い方)に入ってる栄ちゃんに叱咤激励されてました。かなり笑えます。何やってるの?早く持ってきて!(ゴーカイジャーを。)だめよ〜。子供の世界ではりびちゃんが一人で入った事もスルーしてもっと高いレベルな事を要求されてました。もちろんりびはポカンとしてましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿