2013/04/16

Brooklyn Botanica Gardenへ。

花の中のりびちゃん。
お花は所々咲いてました。
淵を歩きたいんだよね。
この後、りびちゃんは池の中に落っこちてしまいました。もう、びっくり!水で遊ぶかもしれないから着替えは持ってきてたものの、まさか頭からビッショリになるとは思わなかったよ。次のステップが水の上にあって、りびちゃん、気をつけて〜って叫んだら、その声の大きさにビビってしまったみたい。スローモーションのようでした。

溺れてるりびちゃんを引き上げて私もびっしょり。ママさん達の迅速なヘルプにも救われました。タオルやビニール袋が次から出てきて、泣いてるりびちゃんをなだめてる間に後処理は終わってました。さすがママ友だあ。ありがとう。

それからテクテク歩いてると野菜ガーデンにやってきました。
美味しそう〜
走るよ〜
それからもっと歩いてると、ハリケーンサンディで破壊された木を使って作られたモニュメントがありました。
かっこい〜
皆で変顔して遊んでたね。
子供達はずっと登ったり降りたりして、すごく楽しそう。緑とお花に囲まれて、私達も楽しい時間を過ごす事ができました。BBGすっごく楽しい。火曜日はタダなんて、来週もお天気が良かったらみんなで行きたいな。










0 件のコメント:

コメントを投稿