2013/04/26

次の日。

赤ちゃん、おはよう!
大ちゃんとぎゅ。

行っちゃだめの〜(流行っていた言葉。)
前回は全く絡みのなかった大ちゃんをお世話したがるりびちゃんです。 14ヶ月になって、とっても活発にいろんな所に行くようになりました。以前は一番楽だった大ちゃんだけど、今は一番手と目が離せません。


お絵描きタイム。
炎天下の中、お絵描きに夢中な子供達。元気だねえ。お昼寝しようか?とりびちゃんとあやかさんに聞いてみたけど、ノー!しないよ。と即決でした。

絶対いや〜
父達がゴルフから帰ってきて、子供達をプールに入れてくれたんだけど、りびちゃんは大号泣。ああ。そうだったね。りびちゃんは水周りは好きだけど、プールは大嫌いでした。忘れてたよ。あり得ない位泣きまくってました。なんでだろう。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿