2013/04/09

真夏の公園。

今日はいきなり真夏日のNYでした。今年の冬は長かったなあ。でもまた寒くなるようで、極端すぎる。。。けど待ちこがれた公園PDです。


りびとアンパンマン来たよ。こんにちは。
もう水開きしていた犬用のお水で夢中で遊んでました。みて〜赤いボールが濡れてるよ。ってきゃっきゃ言ってました。

皆でお水に群がってます。。。
着いて数秒で服も靴もびしょびしょだ。今日は暑いからまあ、いっか。その後、赤いボールをりびちゃんが取ってしまった時の会話がすごく面白かった。

はい。どーじょ。聞いてる?

K:りびちゃん、返して。
L:だめー。りびちゃん、大事。
K:くーださい。くだーさい。
L:これ?ピンク?ブルー?
K:それ赤いの。
L:。。。おいで!
K:はい。

それからお馬さんを見に行ったんだけど、馬がいないよ〜という事でりびちゃんとボールはどうでもよくなったんだよね。でもフツーに会話してる!お家でPDの時よりもなんか仲良しな感じ。天気がいいと皆幸せだなあ。ママ達ものんびりできたよ。

りびちゃんもとっても嬉しそう。


帰り道でぱちり。
まだまだ寂しい通りに一本だけきれいにお花が咲いてたので、ななちゃんと大騒ぎ。
きっとこれからすぐにブルックリンの町並みもお花が咲き乱れて緑が還ってくるね。
楽しみだなあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿