2013/04/16

Happy birthday miyachan!

シャイだあ。
今日は美弥ちゃんのお誕生日の前夜祭なので、BBGの近くにある旦那さんがやってるバーにやってきました。


お誕生日、おめでとう。美弥ちゃん。
りび、今日はこれにしようかな?カイカイは?
大人になってからりびちゃん達が一緒にバーで飲んでたりするかな?それまでこのバーがあるかは分かりませんが、大人になっても仲良しでいてくれたら嬉しいな。
今はプレイグラウンドのようだね。
延々ときゃっきゃ言いながら走り続ける子供達です。今日昼寝もしなかったし、BBGでもすごくはしゃいでたのに、お友達パワーってすごいなあ。楽しそうな子供達を肴に飲んだ白ワインはすごく美味しかったよ。ちと寒かったけど。

一緒にねんね!














0 件のコメント:

コメントを投稿