2013/04/26

Canyon steak house

今日の夕飯はCanyon steak houseにやってきました。
りびちゃん、おいで。
子供達が手を繋いでる姿を見ると本当に心が癒されます。例え間違ってる方向でもなんか撮っておきたい瞬間。(トイレに向かってる女の子達。テーブルはこっちですよ。)

座ってみた。。。けどなーんか違う。
結果こうなりました。(シャキーン)
写真じゃちょっと分かりにくいけど、旅行前に購入したお絵描きのできるwashableのプレイマットが大活躍してます。これはかなりオススメです。(持ってる大人は身動きできなくなります。)

シーザーサラダ。美味しいな。
ステーキハウスでもメインにシーザーサラダを頼んでしまいました。だって大好きなんだけど、お肉の頼み方が未だによく分からないんだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿