2012/09/30

ユバーリのお誕生日。

運動会のあと、NJにやってきました。ドイツから来ている姪っ子のお誕生日会なのです。

お誕生日会にスコット(仮庵)を作るから来てね。と言われてたんだけど、ブルックリンからはるばる来てみると皆遅いランチ食べてるし、スコットの気配も見えないし。すごくオーガナイズされてた日本人主催の運動会の後から来た私は軽くイラっとしました。言ったらやっててよ。パーティの用意して待っててよ。一緒にご飯食べようよ。

でもこれがイスラエル人なんだよなあ。絶対慣れないけど、こっちの妹達がいつも行き当たりばったりなのはいつもの事。

お誕生日パーティのためにアイスクリームケーキしか用意してないし。私は絶対食べれない。でも気をとりなおしてユーバリ、お誕生日、おめでとう!

3歳、おめでとう!
家族写真。あれゾハーは?

ボクはここで忙しいの。
結局この日も私が家族のためにご飯を作るはめになりました。。。パスタだけどね。
普通ご飯の後にアイスクリームケーキでしょ。
帰りの道すがら旦那さんに愚痴るとボクの妹は実は弟なんだよ。ハハハだって。
笑えないなあ。



























0 件のコメント:

コメントを投稿