2012/09/08

4th Ave Pub

よいしょ。よいしょ。
ここ一月くらい、旦那さまがぎっくり腰なんです。
りびちゃんも抱っこできないし、お仕事もいろいろ支障があったりして、大変みたい。

私達、ミルクが必要って事で外出したのに、急遽4th Ave barのACのメンテナンスが必要で、そのまま流れてやってきました。いつもこんな感じ。予定外の事がたくさんやってきます。りびも病み上がりだけど、まあちょっとおつきあいしましょう。

本日はパートナーが各地からやってきて、頭脳派の方々が肉体労働してました。なんか面白い。

りびも応援するよ。
重ーい。。。
いつも思うけど、バーの名前の付け方が安易すぎる。でももうスタイルになってきてる感じなんだよね。私達は待ってるだけのこういう時間もりびちゃんと一緒なら楽しく過ごせてるよ。このバービジネス、なかなか面白い人間模様なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿