2012/09/15

土曜日。

今週から旦那さんの両親とベルリンの妹家族がNJの義理の妹の所にやってきてます。
フルハウスな感じなNJにやってきました。


それぞれに遊ぶよ。
イスラエルのお姉さんにスカイプ中。大家族なんです。

なぜかのナイスショット
家族なのねえ。
やっぱりもうすぐ4歳、3歳、2歳児が一緒に遊ぶのって難しいね。ゾハーとユバリは一緒に遊べるけど、りびちゃんははみごな感じ。片方ずつだったら大丈夫なのに、年子の下って切ないんだよね。ママはよーく分かってるよ。

やっぱり高齢のおじいちゃん、おばあちゃんがイスラエルからやってきてくれたのってすごい事だと思うんだけど。

りびちゃんに会って一言目。”えーとこの小さな女の子の名前はなんだったけ?”

昔の事はよーく覚えてるのに、孫の名前は忘れるんだね。まあ、私もこういうおトボケには慣れてるから、時々、この小さい子の名前は?あそこの大きい男の子の名前は?とクイズ出して対応してます。

そんなサフタ達の前でもりびちゃん、お得意のノーが炸裂です。
サフタ&サバ ”ボイ。(おいで。)”
りび ”ノオーーーー”

ジューだけに目には目をって感じ。








0 件のコメント:

コメントを投稿