2012/05/29

公園の水開き。


りびちゃん、公園に行くよ。
今日も又、いつもの公園にやってきました。今日から水開きみたい〜やったね。
あれ?お水が出てる。。。
りび、心の準備は出来てるのかはビミョー。

ここからもお水が噴射予定。
でもこっからはまだでした。おじさん達がプラミング開けてくれてたけど、ここはもっと違う機械がいるみたい。私達standing byしてたんだけどなあ。


りびちゃんはシャワーみたいな水はちょっと苦手みたい。でも水があふれてる道を歩くのは大好き。ばしゃばしゃ音を立てて嬉しそうに歩いてます。


でもきっとこれから夏にかけて楽しみが増えました。ほんと暑い時には水をかぶったら一番涼しいのは去年の夏にゲットーの公園で教えられたんだよね。アメリカでは水が勿体ないっていう感覚はないようです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿