2012/05/07

雨の水曜日。

りびの今日の予定はお教室でちゅね。
今期もサクラミュージッククラスにお世話になってます。
お昼寝の時期とクラスの時間はまだ一緒なのだけど、なんとかクラスもご機嫌で受けれるようになってきました。いろんな事ができるようになってきてびっくりだよ。


仲良しピヨピヨ達。カイトくんが手を繋いでくれたよ。
前は眠くて機嫌が悪くて泣いてばかりいたのに、お片づけ〜の歌を聞くと片付けもちゃんとやってます。


ずっとママの膝から離れなかったけど、ちょこちょことお友達や楽器(太鼓やピアノ)も触れるようになってきたね。












かいとくん、雨なのに決まってるね。
いつもならこのまま公園でしっかり遊んで行く所なのですが、今日はあいにくの雨。それから近所のママ友のところで雨宿り/ランチタイムさせていただきました。


一緒にお昼寝タイム。



ママ達、手作りの卵ボーロ作ってみたよ。


この日から旦那さんはニューオリンズのバーを見に行くという名目で2泊3日お家を留守にします。ちょっとだけりびちゃんと二人きりだけど、皆と遊んでるから案外大丈夫な感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿