2012/05/10

日本のじいじ、ばあばがやって来た。part2

今回両親が泊まったホテルはThe Carlyleでした。ブルックリンから86丁目って遠いけど滅多に来る機会がないので遠足気分で楽しい〜。なんか素敵なmadison st. NYCって感じです。お下がりのLanvinのママバックを持っていたんで、撮ってみたよ。ブランドのお店がたくさん並んでおのぼりさんみたいになってしまいます。。。


prada
home depotでよく見るマテリアル。ハイエンドのブランドとコラボで、こういうのすごく好き。見てるだけだけど。

両親とホテルで会って、グッゲンハイムに行こうよと言う私に付いて来てくれたはいいのだけど、木曜日は休館日でした。。。がっかり。でもいつもこんなんだから気にしない。ちょっと散歩って感じ。あんまり天候もよくなくってふらっと入ったレストランがとてもいい感じでした。



じいじとりび。ひそかに似てるなあと思ってます。
でも実際はなかなか慣れずに、泣きまくり。お嬢や、甘子ちゃんなど言われたい放題。
おお。ここが近所か。
我が家にも足を運んでくれました。前回は丁度予定日の頃にNYにやってきてくれたんだよなあ。りびちゃん、2週間くらい遅れたからもちろん会えなかったけど、前のゲットーのお家にも来てくれたんだった。いつも来る度に違う所だけど、又NYCに遊びに来てね。




0 件のコメント:

コメントを投稿