2012/05/20

happy mothers day!

今日は朝からNJ の義理の妹のお家を訪ねてやってきました。
いつもの仲良しファミリー半分と一緒です。今日は母の日なんだよ〜知ってる?
バスケットで疲れたアバとお昼寝中のりびちゃん。
スカイプで忙しい義理妹を横目にやっぱり私がご飯作る係になってしまいました。旦那さんはミュージシャンなのでペッサだろうが、母の日だろうが、いつもツアー中なのです。
ほんと大変だよね。
りびちゃんも旦那様もすやすや寝てたし、大人4人子供3人のご飯を勝手の知らないキッチンで作りましたとも。でもとっても簡単です。サラダとアボカドとツナサラダと目玉焼きとトースト。あと果物とか。ドレッシングを一生懸命作ったよ。
おいしゅうございました。
起きてきたりびちゃん。お兄ちゃん達と一緒に。
ガブリはりびちゃんが大好き。
でもすぐ男の子達で遊んじゃうの。りびも仲間に入れてあげて〜
りび、完全装備でちゅ。
りびしゃん。それ僕のなんだけど。














素敵なお家で遊ぶのも楽しかったんだけど、折角NJにやってきたんだからもっと自然を堪能しようという事で山の中にやってきました。とっても近所にハイキングコースがあるのです。







芋虫発見!興味しんしんな男の子達。
イエーイ。
子供達が産まれる前から知ってるこのファミリー。子供が出来た事で関係はより密接になってきました。りびちゃんが産まれた時から知ってるし、とにかく魔の3歳児がりびちゃんを可愛がってくれる様子は本当にかわいい。りびちゃんにとってもお兄ちゃんの存在はこれからも大切だよね。これからもよろしくね。


2 件のコメント:

  1. 母の日にみんなの為にお料理してたのね。知らないキッチンで。えらい(笑) メニューがアメリカンな感じで美味しそう。 リビちゃんヘルメット姿めっちゃキュート。 この前の写真、はーちゃんパパとリビちゃんとのツーショット似てたわ~

    返信削除
  2. 伸ちゃん〜ありがと。このメニューはイスラエルでもみんな食べてるよ。切ってまぜるだけみたいだから簡単なんよ。ヘルメットとか帽子とかかぶりモノ系大丈夫なのでよかったわ。お父さんとの2ショットはあんまりないけど、やっぱり似てるよね!

    返信削除