2012/05/19

ママ友の会、母の日バージョン。

いつも仲良くしてもらってるママ友と母の日をお祝いいたしました。それぞれのパパ達にも協力してもらって初のママ友だけの会。やった〜!


私的には今年に入ってりびちゃんを置いて、夜出かけるの3回目。でも初めてだったママさんも居て、テンション高いです。


最近は日が長くなって、できるだけ長く楽しもうって事で6時集合にしました。
ブルックリンの夜景の見える所、A BROOKLYN TERRACE いいねえ。って言ってて、結構前から計画して、事前に確認もとったのに、実際は8時か、9時くらいにオープンするとの事。ウェブでも土曜日は6時から空いてるって書いてるのになあ。もうこれだからアメリカはいい加減。


まあこんなハプニングは結構あるので、プランBで近くのマーケットを散策したり、そして結局街に繰り出しました。ストローラーも重いママバックもないとフットワークは軽いのさ。


何にしよーかなあ?


えへ。
いつも子供達が泣いたりわめいたりなにかと大変で、ママとゆっくりっての初めてだったからすごく楽しかったです。もうずっとおしゃべりしてたね。

ゆっくりお食事ってのがほんとない今日この頃。いいお天気の中、ゆっくり飲んでおつまみを頂いて、贅沢な時間でした。ママになって2回目の母の日。こんな感じで過ごしてました。りびちゃんは夢の中だったね。

うちは寝かしつけは時々やってくれてるから全然大丈夫だったけど、他は結構大変だったみたい。でも月イチでやりたいよね。新たな息抜きスポット探索したーい。

ほろ酔い気分で帰ったらりびちゃんとだんなさんが一緒にグースカ寝てました。
なんだかとっても幸せな気分になったよ。また明日からママ頑張ろうっと。そして面倒みてくれて送り出してくれて本当にありがとう。父の日こうご期待!







0 件のコメント:

コメントを投稿