2011/04/14

りびちゃん。Old Cityへ行く。

エルサレムの観光名所である旧市街に行ってきました。私は一応カソリック信者なのです。
キリストの身体が埋葬されてる聖墳墓教会にりびちゃんとお参りしてきました。




旧市街は何回も訪れてるのだけど、今回はそのごちゃごちゃ感や人や空気の濃い感じにあたってゆっくりはできませんでした。といいつつお店の前で授乳タイム。


どこか静かなところに行きたいよ〜ということで連れてってもらったのが映画館の下にあるカフェ。旦那さんが若かりし頃、よく来てたのだそう。


久しぶりの昼白ワイン。とってもおいしかった。
ハンバーガーとシーザーサラダ。こういうのが恋しくなってくるのです!
奥の赤ちゃんはもう8ヶ月だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿