2011/04/12

りびちゃん、dead Sea に行く。

一泊でdead sea (死海)に行ってきました。旦那さんの実家から1時間ほどのドライブで行ける距離なのです。旦那さんの知り合いのつてでとても素敵なホテル-Royal HOTELに泊まる事ができました。初めての家族旅行、かなりテンションもあがります。


ホテルのお部屋の広いベッドにて。


死海は普通の海水の10倍以上の塩分があって、かなりのミネラルが空気中に分散してます。この効果でものすごく眠れるのですが、赤ちゃんにとっては刺激がきついのかも。
りびちゃん、ほとんどぐっと眠ってました。
朝焼けの死海。


りびちゃんも起きたてのこの笑顔。


朝ちょっと早起きして涼しい死海に入ってきました。ほんとにプカプカ浮かぶの。ホテルにもスパがあって死海の水を取り入れてきてるのに何回も入ったけど、本当の方がやっぱり格別。人も少なくって気持ちよかったあ。

次はりびちゃんと一緒にプカプカしたいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿