2011/04/03

イスラエルの旅〜行きの飛行機

イスラエルへの旅行はりびちゃんが産まれて向こうのご両親に会わせるためにパスオーバーの頃の行こうと決めてました。りびちゃん初の海外旅行です。
前のパームスプリングで練習したのと、旦那さんがいるので気持ち的には楽かな。
でも弱3週間もの長旅になると、いろいろ用意が大変です。明ちゃんの事もかなり心配だし、今までにない緊張感をもって旅行のパッキングをしました。
私の私物は必要最低限もいいとこ。大半ジャージで過ごす予定にしてます。


newarkから9時間くらいでtelavivに着きます。りびちゃん、初のパシネット席!シーツが若干フィットしてないんだけど快適そう。


長い飛行機の旅は思ったよりも楽勝でした。りびちゃん、本当にいい子にしてくれて、しかもよく寝てくれた。私も久しぶりに映画2本も見れちゃった。踊る捜査線3とJulie & Juliaいやー私のチョイス最高。




0 件のコメント:

コメントを投稿