2011/04/19

お祭りのあと

パスオーバーが終わると街は祝日モードです。日本でいったらお正月にあたるのかな。
お店はほとんど閉まってます。今日は旦那さんのお友達の家にランチのご招待をうけてテルアビブに行ってきました。
素敵なお家でした。


イスラエルでも著名な方々です。かなーりセレブな集まりです。
しかもご飯もとっても美味しかった!パスオーバーから一週間はイースト菌を入れないで作るぱさぱさのマッツアブレッドしか食べてはいけないのですが、(私はこれが大嫌い。)お米ならいいとの事でリゾットを頂きました。


りびちゃんもご機嫌よろしくてよ。


折角テルアビブに来たのだから、また違うお友達のお家にも行ってきました。
シェフとダンサーのカップルです。もうまたもやご飯が格段に美味しすぎます。






0 件のコメント:

コメントを投稿