2011/04/27

リブくん誕生。

今年の一月にブランチにお呼ばれしたお友達のカップルに長男が誕生しました。
ユダヤ教では生後8日目に男の子は割礼の儀式を行います。
二人目、しかも自宅出産というベテランママさんはまぶしいくらい輝いてました。



2時間だったよ。超安産で簡単もいいところだって。旦那さんのお言葉。
男の人に出産の何が分かるのよと後で笑われてました。

儀式に参加する赤ちゃん達。

新生児ってこんなに小さかったのね。Newbornのおむつが大きい。りびちゃんもこんなんだったわ。隣のニコモリちゃんも同じ儀式をりびちゃんがまだお腹にいた時にしたんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿