2011/04/24

ただいま、明ちゃん

イスラエルの旅の間、のんちゃんの所にお世話になっていた明ちゃんの事を忘れた事はありませんでした。猫は家になつくというから明ちゃんも最初はずっとベッドの下に隠れていたようです。ようやく慣れてきた時に連れ戻したからかなりストレスになったろうなあ。家族揃っての旅行はほんと難しいです。


もうすぐ3歳のお誕生日を迎える明ちゃん。相変わらずとってもかわいい私のかけがえのない宝物です。


りびちゃんと明ちゃんが一緒にいる空間がとっても大好き。
皆でこれからも仲良くしようね。


メエー
そういえば、明ちゃんが帰ってきた5分くらいはほんと鳴き声が違った。いつもよりもっと高く小さな声だったんだ。でもしばらくするといつものようにメエメエ鳴くようになりました。お家に帰ってきたって分かったのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿